-002.A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました
今年もよろしくおねがいします

2013   お 正月

パリ、こども、下條ユリ、shimojo yuri,子育て、アート、N.Y.

 

世の中は大変革の時だけど、素晴らしいことはたくさんある よね。

 

今年はその素晴らしいことがもっと集まって共鳴しあってゆくと思う。

 

よい年になるね
よい年にしようね
   
all we need is 
LOVE

 

心をこめて
  
Yuri Shimojo 下條ユリ
  

column by 下條ユリ /  Yuri Shimojo
ボヘミアンな画家
丙午の春、東京都三鷹市生まれ
”売れっ子イラストレーター”時代の’96年にあっさり渡米
以来、ブルックリンとマウイの秘境という両極なジャングルで暮らしている
www.yurishimojo.com
波瀾に富んだ生い立ちの記『ちいさならくがき』(たまうさぎbooks)は知る人ぞ知るカルト本して復刊
おとなびたこどもたちへ捧げる『ちいさなわたしと今のわたし』連載スタートと同じくして
こどもじみたおとなたちへ捧げる『絵そらごと』(CLUBKING)の連載もスタート
震災後1年目のインタビュー『ニューヨークで感じたafter 311』