-025.LONDONの想い出缶から

2週間の秋休みに、LONDONへ旅をしたchocolatmagのこどもたち。

ショートステイの駆け足の旅だったのですが、スーパーマーケットとデパートのお菓子コーナーで大興奮!

フランスといえばショコラですが、イギリスはクッキーの種類が豊富。

素敵な缶から目当てで買ってしまいましたが、入っているクッキーもすごく美味しかった!

パリのお友達に、いろいろな種類のクッキーを袋詰めにしてお土産にしました。

 

MOEがとっても気に入った大型スーパーマーケットSainsbury'sオリジナル.

ユニオンジャック柄のラジオの缶からです。

中にはこんなにたくさんの種類が入っていました。

空き缶はもちろんMOEのものです。

 

Marks & Spencerのオリジナル。

写真ではわかりませんが、ちょっと変わった形なのです。

チョココーティングのクッキーが特に美味しい!

空き缶はMEIのものです。

エリザベス女王載冠60周年記念のダイヤモンド・ジュビリーの缶。

中には大きなショート・ブレッド。

パキンと割って食べました。

こんなに美味しくて良いのかな?

MIAはピンクの缶。

ミルクに浸して食べても美味しい。

 

 

LONDONの想い出。

大切な物を入れましょう。

Column by chocolat maman
パリ在住:編集者&スタイリスト
chocolatmagの編集長
高齢出産から始まり、今は3児の母である
FIGARO JAPON [パリの子ども事情
OPENERS[Paris vu par Maiko
連載中