MIA.148

ジャンパーを忘れて出かけてしまった!

ママンのストールを巻いて暖かく。

そうしたら、なんだか踊りたくなっちゃったらしい。

カーディガンはD.P.A.M.

Tシャツはユニクロ。

シルクのスカートはH&M.

ヒョウ柄のブーツはナイキ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Sayu (水曜日, 17 10月 2012 08:53)

    うちの娘もMIAといいます。1歳になったばかりです。
    Snapとても参考にさせて頂いています。
    キャラクターものとか好きではなくて、まさにあたしが求めていたテイストのベビー服子供服たち。
    ブランドに偏らずのコーディネートがとてもお上手ですね。
    今中国に住んでいるので買い物が限られるのですが、先日finger in the noseとobaibi、petit bateauをフランスのオンラインショップを利用して買ってみました。主人の姉がパリに住んでいるのでまとめて送ってもらって。
    これからもコーディネートやブランドお手本にさせて下さいね!