-014.LOU & ARIANNEの部屋

8歳のルーと5歳のアリアンヌのお部屋は、なんとロフトが付いています。

2段ベッドの横のハシゴで上がると、本を読むクッションとプレイモービルの家があります。

こんな隠れ家っぽいスペースはこどもたちは大好きです。

ルーは歴史や地理が得意。

自分の机の周りを、海外出張の多いおじいちゃんとパパからのおみやげで、世界の美術館を作りました。

ちょっとやそっとのことではへこたれない、強い女のコアリアンヌ。

2歳のときに大事なオモチャが壊れても”セパグラーブ”と落ち着いていたとか。

そんなふたりは、いつでもいろいろな場所を使って部屋で遊びます。

弟ユリスが乱入してくることもあるけど、部屋遊びが大好きだそうです。

 

写真をクリックすると写真が大きくなります↑

column by chocolatmag

photo by Matsunaga Manabu