-014.中村江里子さんの絵本読聞かせ

chocolatmagでは、こどもたちがチャリティに出かけたり[Study-006.はじめての募金

チャリティに参加してみたり[Style-007.-008.ぼくたちにできること

  そして、今年はchocolat mamanはパリのチャリティMINI DON GRAND DON4のお手伝いをしています。

ちょうど10日程前、中村江里子さんとお茶を飲んでいた時のことを思い出したのです。

「絵本の読みきかせがすごく好きなんです」と江里子さんが話していたことを。

そこで、このチャリティでも絵本の読みきかせをお願いしました。

すぐにお返事がきて、今日もメールで打ち合わせをしています。

 

わたしたちは日本から遠くはなれたところで暮らしてる。

でも、日本のことを想っています。

小さな行動だけれど、続けて行こうと1年たった今も思います。

満席となりました! ご応募どうもありがとうございます! 

パリのチャリティMINI DON GRAND DON

::presents by chocolatmag 中村江里子さんの絵本読みきかせ::

[ラヴ・ユー・フォーエバー]

 

GALERIE MARAIS OUEST

12 rue de Montmorency
75003 Paris

http://www.marais-ouest.com/map/

 

3月11日 16h00/17h002回

 

入場料:5€

 

予約制

以下の必要事項をご記入のうえ、送信して下さい。

*件名部分に[読みきかせ]とご記入下さい。

*希望のお時間

*入場者の人数(大人、子供、各人数をご記入下さい)

 

*代表者のお名前

 

メールの先着順にて、予約を承ります。

返信をもって、予約完了とさせて頂きます。

予約打ち切りのお知らせは、face bookのchocolatmagファンページ/Twitter chocolatmagページにて、お知らせします。

 

  *会場は椅子がないため、敷物をご用意下さい。

MINI DON GRAND DONは3月9日〜11日の3日間。

詳しくはフライヤーをクリック▲

Column by chocolat maman
パリ在住:編集者&スタイリスト
chocolatmagの編集長
高齢出産から始まり、今は3児の母である

FIGARO JAPON [パリの子ども事情
OPENERS[Paris vu par Maiko

連載中

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kiri (木曜日, 08 3月 2012 20:42)

    本当に先着順ですか?