-004.C…COFFEE

8月、家族みんなでハワイに行きました。

ハワイでいつも楽しみにしているのが、なんといっても食べること。

最近は、B級グルメを求めて、ノースショアまで行きます。
ノースショアには、知る人ぞ知る安くておいしい食べ物がいっぱいなのです。
定番コースは、
ポキ
ジャーキー
シュリンプ。
ロコモコ。

そして、いつもお土産に買って帰るのが
ハレイワコーヒー(100%ハワイ産のコーヒー豆)
コーヒー豆は、なぜか無性にコレクションしたくなるのです。

 

お店で、モカフリーズ中。

 

コレクションといえば、次女のニコリは、間違いなくCollector(コレクター)です。
シールやビー玉、ぬいぐるみなどカワイイものがあると無性にコレクションしてしまいたくなるようです。
コレクションを入れるための袋もコレクションしているので、ニコリの引き出しの中は袋だらけ。
(ちょっと前までは、自分でうまくむけたミカンの皮までコレクションしていた。ちょっと引きます!)

そして、ワイキキのハンバーガー屋に行くと、、、ニコリちゃん、さっそくターゲット発見!!

傘のかざりを大量にゲット。
(ちなみに去年もまったく同じ行動をしてる。)

 

カラフルな(Colorful)レインボーシェーブアイス。                                  全部落とすっ!!
ひとくち目で、


  

Coconut palm(ヤシの木)

また来年まで….Continued.

 

 

column by ワカマツ タダアキ/ Tadaaki Wakamatsu
8歳と6歳の二人の娘をもつパパであり、アクセサリーブランド<Q-pot.>デザイナー
個性溢れる<ポジティブアクセサリー>を世界中で展開し、世界中に”笑顔の連鎖”を広げ続けている
Q-pot. Official Site: http://www.Q-pot.jp