1年前はこんな男の子っぽいファッションはしてくれなかった。
今ではピンクNG、ヒラヒラ〜ものは終了。
コーディネートは毎朝自分でするようになりました。
ちょっと寂しいchocolatmamanです。
でも、着替えて最後には「どうかな〜?」って聞いてくるのがまだまだ8歳児という感じです。
1年前はこんな男の子っぽいファッションはしてくれなかった。
今ではピンクNG、ヒラヒラ〜ものは終了。
コーディネートは毎朝自分でするようになりました。
ちょっと寂しいchocolatmamanです。
でも、着替えて最後には「どうかな〜?」って聞いてくるのがまだまだ8歳児という感じです。
パリ発こどももおとなもドキドキわくわくのwebマガジン
heart throbbing web magazine from Paris for adults&kids
Un webmagazine pour petits et grands qui fait danser le cœur
コメントをお書きください