-006.REDLINE

REDLINEはダイヤをカラフルな糸に繋げたブレスレットで大人気のブランド。
リアルダイヤなんだけど、かしこまりすぎておらず、しかも糸のブレスだと値段もリーズナブル。
各糸の色には意味がありラッキーチャームもかねているのです。
糸の色はなんと60色以上、そのバリエーションは400種類!!!
ダイヤはゴールド、シルバーゴ-ルド、ピンクゴールドと18金の土台の上についており、
もちろんブレスもゴールドチェーンでオーダーする事も可能。
数々のセレブが付けている所もパパラッチされていて、世界的なマストアイテムに。

今回のニュースというのは、そこのブランドからなんと子供用のコレクションが発売。
な~んとママとお揃いも可能♡
子供用にしては100~450ユーロとちょっとお高いけど、
リアルなダイヤモンドとゴールドなので、出産祝いにも適しています。

そして特筆すべきはこのブレスレット、子供の成長に合わせてREDLINEのパリのアトリエで
大きくしてもらえるのです。
まさに一生もの! 物を大事にするフランスらしい発想ですね。
記念品を大切にしまっておくだけでなく、日常的にずっと使い続ける。素敵ですね。
それがおしゃれなブレスレットだなんて。

この商品、コレットなどのセレクトショップでも一部揃っているのですが、
一番の商品数はコレクションが全て揃うプランタンデパートだそうです。

新年はプランタンデパートに行ってみてください。
(ちなみにREDLINEが安くなるかは分からないけど、今年のセールは1月12日からだそうです)

64, bd Haussmann
75009 Paris - France
Tél:01 42 82 50 00

column by 石坂紀子/Ishizaka Noriko
 ファッションコーディネーター&ジャーナリスト
toga,attachmentなどの日本ブランドのパリコレのオーガナイズ
雑誌取材や撮影コーディネートを行なっている
3児のシングルママとして奮闘中?