MMM.2011始まり!

 

2011年が始まりました。

今年も楽しい1年になるように、ニコニコいってみよう!

 

 

静かな静かなパリの街は、曇り空です。

これからおばあちゃんやおじいちゃんのおうちにご挨拶に行く人々が多いと思います。

MOE,MEI,MIAは遠く日本に住むおじいちゃんとおばあちゃんに電話をして、日本を想い日本のドラマを見る予定です。

 

chocolatmag今年もどきどきワクワクをどんどんお届けします!

どうぞよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shoko (日曜日, 02 1月 2011 04:12)

    みんな明けましておめでとう!

    MIAちゃん、着物姿もかわいいね!
    MIAちゃんとMEIくんの写真は、何かのパンフレットみたいだね〜〜。
    ポーズ決まっていい感じ。
    MOEちゃんは、黒でシックなお正月ね。

    今年もまたみんなのかわいい写真を楽しみしています。

    shoko

  • #2

    kio (月曜日, 03 1月 2011 20:50)

    3人ともかわいい〜
    着物姿はパリでは大注目だったのでは?!
    今年も、楽しみです。