MMM

朝まだ暗い7時に起床の子供達。

登校中にやっとこんな感じに明るくなります。

(でも薄暗いですね。11月中旬)

3人ともダウンジャケット。

MOEはユニクロ、MIAは通販のLA REDOUTE、MEIはGAPです。

園内、校内は暖かいのでカットソーにベストを着るぐらいがちょうどいい。

MOEは新しいキャスター付きキャターブル(ランドセル)が届いたのでウキウキです。

小学校3年ともなると教科書が多くとても重いので、キャスター付きが主流になります。

女の子はハロー・キティが大人気です。

MIAはまた出掛けにイヤイヤ星人だったので、魚釣り用のカゴでご機嫌を直しました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    shoko (水曜日, 17 11月 2010 11:18)

    イヤイヤ星人MIAは、かわいいもので直るんだね〜〜。
    Mママ頑張って下さい。

    MOEちゃんキャターブルいいね〜〜。

    MEIくん、今日は、何もってるのかな?
    ウェットティッシュ?