先週は一時的に暖かくなっていたパリ。
週が開けたらいきなり平年並みの寒さに戻ってしまいました。6.7℃で雨模様。こんなお天気が続くパリの冬です。
冬時間になって、朝それでも薄暗い中登校です。
スキニー・ジーンズ意外に履いてくれなかったMEIが、今日はコーデュロイのベルボトムに挑戦。
トップスのサイズも95cm用から110cm用になってご機嫌です。
2歳用から各サイズ揃えてあるGAPのNB-3ジャケットもワンサイズ上に。
先週は一時的に暖かくなっていたパリ。
週が開けたらいきなり平年並みの寒さに戻ってしまいました。6.7℃で雨模様。こんなお天気が続くパリの冬です。
冬時間になって、朝それでも薄暗い中登校です。
スキニー・ジーンズ意外に履いてくれなかったMEIが、今日はコーデュロイのベルボトムに挑戦。
トップスのサイズも95cm用から110cm用になってご機嫌です。
2歳用から各サイズ揃えてあるGAPのNB-3ジャケットもワンサイズ上に。
パリ発こどももおとなもドキドキわくわくのwebマガジン
heart throbbing web magazine from Paris for adults&kids
Un webmagazine pour petits et grands qui fait danser le cœur
コメントをお書きください