MOE.064

朝、今日は2℃。

本格的に寒くなって来たパリ。

衣替え完了。

新しいお洋服にワクワクなMOEです。

ここのところスキニージーンズばかりだったけれど、

ベルボトムに挑戦!

カットソーハイネックZARA

PコートH&M

ボン・ポワンのサボで足長に見えます。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    shoko (月曜日, 18 10月 2010 17:28)

    ベルボトムもいいね〜〜。
    いつもよりちょっと大人に見える〜。

  • #2

    さおり (月曜日, 18 10月 2010 23:47)

    麻衣子さん、もえちゃん、この間はお会いできて嬉しかったです。
    もえちゃんの可愛さにドキドキしちゃいましたよー。うんうん。ベルボトムのもえちゃんも最高よ☆
    サボにPコートを合わせるところがオシャレすぎますよ。

  • #3

    pi-bebe (火曜日, 19 10月 2010 14:42)

    shokoちゃん&SAORIさん。いつもありがとう!
    私もベルボトム履きたくなったわ。