MEI.041

パリ、ファッション、こども、スナップ

急に気温が下がったパリです。

今日は日中も14℃までしか上がりません。

Gジャンの下には厚手のカットソー。

首元にコットンガーゼのストールを巻くだけですごく暖かい。

細身のジーンズはブーツインできるのでMEI的にはお気に入り。

サイズ違いで揃える程好きなエーグルとzefの長靴。

冬はヘビーローテーションで登場予定です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shoko (水曜日, 13 10月 2010 11:23)

    イイな〜〜。その長靴。

  • #2

    がんちゃん (水曜日, 13 10月 2010 13:24)

    落ち着いた色合いでいいですね。
    日本の子供は、柄が多すぎる服装をしていると思いませんか。
    子供はその存在自体がかわいいので、着るものは簡素なデザイン、落ち着いた色で十分。
    日本のママは飾り立てるのがお好きなようで、逆の子供の顔が服に埋もれてしまっている例が多いですね。