-003.ダイナミックにペンキのハケでお絵描き。MEI画伯参上!

プロフィール:フランス生まれ、両親は日本人、男の子、4歳
好きな食べ物:ショコラ、バター醤油ごはん、カレーライス
得意なこと:ダンス。歌。

 

ママとおねえちゃまが日本に帰国中、夏休みだったので日中いろいろなことをパパとしました。

パパはお風呂場とトイレの床のペンキ塗り。MEIは同じハケを使って絵を描きました。

出来上がりはこんな感じ。

すべてにちゃんと説明が付いています。

細かい絵はまだ苦手だけど、こんなにダイナミックな絵なら大得意!

それにしてもなんで?ポンピエ(消防士)の格好をしているの?

きえているてれびにMEIがうつっている
きえているてれびにMEIがうつっている
ふねのまどからうみをみている
ふねのまどからうみをみている
ままがひこうきからかえってきた
ままがひこうきからかえってきた
はこのなかにゆきがふってきた
はこのなかにゆきがふってきた
パパのしましまのようふく
パパのしましまのようふく

 

column by chocolatmag

✮Petites Galeries✮へのお子様の絵の応募方法は、以下のメール宛にお子様の絵をお送り下さい。
掲載に関してはchocolat編集部にて決めさせて頂きます。
info@chocolatmag.com
 
Top>Petites Galeries>Column>