MOE.051

こども、スナップ、パリ

これから上の草原へ甲斐犬HANAのお散歩に。

虫と草木対策で必ず長袖長ズボンで出かけます。

ワンピースの上におばあちゃまのTシャツ(アニエス.b)を借りて。

ソックスとそれがちょっと不服なMOE。

カラフルでかなりいいと思うけど。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴木秀子 (土曜日, 04 9月 2010 08:02)

    松永様、はじめまして。いつもsnapから届くパリの空気感とともに楽しみに拝見させていただいております。おばあちゃまのTシャツとありますが、アニエスを着られていたなんてとても洗練された方なのですね。どういうお仕事されていた方なのでしょうか。差し支えなければ教えていただけますか。自分たちの心地良さを追求し、かつそれを仕事に生かしながら楽しんで日常を送られている松永さんご一家の様子を想像する度に漫然と人生の大方を送ってきてしまった自分にももしかしたらまだ何か掴めるものがあるかもしれない、と勇気をいただいております。これからも素敵な日常を風景をどんどん配信してくださいね。楽しみにしています。

  • #2

    pi-bebe (日曜日, 05 9月 2010 12:53)

    いつも、chocolatmagご覧いただき、ありがとうございます。
    私の母ですが、田舎暮らしのガーデナーのような感じです。
    ご興味あれば母のブログNoriko'sDiaryで日々を綴っている。
    http://yaplog.j/maplehouse/
    富士山西麓朝霧高原移住。花とハンドメイドの生活『楓.com』
    http://www.kaede-n.com/
    をご覧下さい。