薄手のコットンのニットワンピースは1年中大活躍.
MOEとお揃いでH&M.
1枚で着ても可愛いけれど、
重ね着でいろんなコーディネートも。
良く転ぶ2歳児。なのでカルソンは欠かせません。
でも今日は29度の予報、自分でカルソン脱いでしまいそう。
コメントをお書きください
最新コンテンツのお知らせ、chcolatmag裏話などほぼ毎日更新。ロゴをクリック!
twitterではコンテンツUPをリアルタイムでお知らせします。
コメントをお書きください