-009.shokoアトリエからこどもたちの絵が届いたよ!

4/17と24の日曜日の展示会”Artistes Solidaires avec le Japon” -東日本の震災チャリティー 

chocolatmagのコラム[おうちでカンタンアトリエ]でおなじみのSHOKOさんがワークショップを開きました。

出張アトリエですね。

そこに集まった子供達が15×15や20×20の画用紙に、たくさんの絵を描きました。

この出来上がった絵を壁にどんどん貼っていったら「この絵は売っていないの?」との問い合わせが!

なんと、24日第2回目の展示会で即売しました。

こどもたちの絵って、心が明るくなったり元気をもらったり和んだり。

心にも栄養が必要だなって、大人たちは感じたわけです。

それでは力作をどうぞ!


 

↑▶をクリックするとスライドショーが始まります↑

 

▼絵をクリックすると大きくなります。

 

”Artistes Solidaires avec le Japon” -東日本の震災チャリティーでのSHOKOアトリエの様子は

-007.Style][-008.Style]でごらんになれます。

 

 

column by Artistes Solidaires avec le Japonに集まったこどもたちavec shoko


✮Petites Galeries✮へのお子様の絵の応募方法は、以下のメール宛にお子様の絵をお送り下さい。
掲載に関してはchocolat編集部にて決めさせて頂きます。
info@chocolatmag.com
 
Top>Petites Galeries
Column>