-003.ANGÈLEの部屋

パリの子ども部屋、インテリア、子供
photo©manabu MATSUNAGA

前の号で紹介したオスカーくんのお姉さんアンジェルのお部屋です。

mamanはアーチストのナタリー・レテ、パパはコンテンポラリー・アートの画家トマ・フジェルル。

やっぱりひと味もふた味も違う個性的で楽しいお部屋。

屋根裏部屋をひとりで占領。オスカーくんのお部屋もそうだったけれど、ベッドがふたつ。

そしてソファーもあっていろいろなところでくつろげる部屋作りになっています。

 

↑写真をクリックすると写真が大きくなります↑

 

画家としても1冊本を出しているアンジェル。

壁一面の絵も自分で描きました。

ママンの作ったクッションのお人形を始め、手作り感のあるモノがいっぱい。

ごちゃっと見えないのは同じ種類の物をひとまとめにしているから。

そして、基本の色を決めているから。

1日中外に出ないでお部屋の中で過ごすのが大好きなんですって。


column by chocolatmag
photo by Matsunaga Manabu